暑くなってきましたが、チャリンコ通勤

土曜日、GWまっただなかだというのに会社です。
ああ、暑い。
今日も自転車で通勤してみました。前回よりも随分楽です。
これは禁煙(現在75日)も効いてるのかなあ。

相変わらず左のクランクのネジが緩むんです。
ほんとはワッシャーが入ってるんだろうか?
中古のクランクなのでスモールパーツ欠品でもわからないもんなあ。
信号待ちのとき、気合いのトルクで締め付けておきました。

ちなみに信号待ちは1回だけ。

止まるとかえって辛いため、走り続けることになり、まったりと自転車通勤という風ではなくなってしまうのが残念。
タイヤをもう少し細くしなければならないとおもいます。

通勤時の鞄の中は

ローライフレックス3.5Eプラナー
プレスト・アクロス・E100VS 各1本
MCメータ
ローライナー1&2
フード
財布
小銭入れ
タオル
6角レンチ
ティーツリーオイル
ポケットティッシュ

てめー、会社に何しにいってるんだよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です