みんなあっちにいってしまう

去年の秋、今年の夏と親しかった人たちが 立て続けに亡くなった。二人とも音楽好きなハードコアな四駆乗りだった。みんなそっち側に行ってしまうんかいな。でも、まぁ、いつでもそっちに行けるわけやし、しばらくはこっちで過ごすことにします。

ちょっと悪玉コレステロール値が悪かったので、毎晩数キロ自転車で走りにいってるので、そっちに行くにはしばらくかかるかな。しかし、こっち側ではニフティやPC-VAN、掲示板、ミクシィ、ブログと色々再開するチャンスはあったけど、あっち側ではどうなんやろなぁ。

以上、お盆スペシャル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です