最新情報

すっかりご無沙汰ですが。。。

昨日、会社に某バイク雑誌が総勢12名で取材に登場。
近頃のバイク乗りってマナー悪いよなあなんて思ってましたが、皆さんいい方でした。

炎天下のジープはきついと思ってましたが、バイクに比べるとかわいいもんだったんだ。。。

カメラマンはニコンD100(だったかな?)を使ってましたが、ものすごく楽チンそうですね。あれは。
雑誌の取材なら、銀塩使うメリットなんて皆無なんじゃないかと思うほど、快適そうに
仕事されてました。でも、メモリ or MDが逝ったらとっても寒そうですが・・・。

What’s new?としてはCreative Nomad Zen Extraというmp3プレイヤーを購入したこと。
日々エンコーディング→転送が続きます。USB2.0のため、快速転送がうれしい。
30GBもあるので、毎日がんばって詰めても、残量があまり変わらないです。

あと、センパイからのワン切り(1秒)があったことを報告いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です