自動車近況

相変わらず、ステアリング取られるのですが、なんだか気になっていたコンピュータもノーマルに戻したら戻したで全然OK。もう少しマメな人向けだったのかも。

MTBがまだ完成しないのに、THULEのルーフキャリアを買って顰蹙を買う。チャリキャリアは少し高価(5千円ほど@ヤフオク)なのでまだ買ってないんですけど。

少し前に入れたストラットタワーバーはインタークーラーに干渉して、車庫入れなどでエンジンがブルったときに情けない音をたてる。

前回のオイル交換より5千キロ越えたのでボチボチオイル交換もしなければいけない。梅雨突入の前に、ワイパースイッチをタイマー付に換えておきたかったのだけど、これも放置したままだ。放置したままと言えば、オーディオ用アンプも3つ仕入れてたのだけど、つける暇もないので、売却。

なんだかんだで、この車、(メジャー)トラブルフリーで嬉しい。