点火コイル交換後

日曜日の午前中にコイルを交換。
なんて整備性の悪い車なんだ?
コネクタ位置くらいもうちょっと考えろよなあ。
インタークーラー下がもっとも難関でした。
外したコイルを見てみると4つ中3つがひび割れ有りでした。
これで電気臭さから解放かな?
これって納車時から割れてたと思うので、納車後不調時に強引にコイルも
替えてもらってればよかった。

回転は滑らかになった(ような気がする)けど、ブーストの立ち上がりが
もうひとつな感じ。以前はもっと爆発的だったんだけどなー。

わだちにハンドルが取られるので、あまり踏み込めないんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です