禁煙 満30日

ついに1ヶ月かぁ。その間、おやつ代が結構かさんでいます。
というほど、常に口に何か入れてるわけでもないんですけど。
会社ではユニチャームの超立体マスクをしているので、口の中にモノを入れにくい環境だし、自宅でも晩御飯を食べたら間食する気もなくなります。

でも2〜3日に1度は帰りにスーパーに寄って、ポテチやらかっぱえびせんやらおにぎりせんべいを買うついでに、甘いものを買ってます。昨日は「今だけの季節限定 抹茶のデザートショコラ」というのを買ってきましたが、うーん、ちょっと好みではない味でした。抹茶味は好きなのですけど。こんなもんばっかり食ってたら、ヤニはなくなるが、虫歯になりそうで恐ろしい。

禁煙 満30日」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です