MN8300->4412V2その後

住友に電話してみたところ、IPをもう一つ取得すればいけるかもしれないという返事を頂きました。そもそも、私の使ってるCATV業者での動作保証はされてないという話に愕然。

次にCATV業者に電話してみると、同様にIPをもう一つ取得するしかないね、という話。確かIPをもうひとつもらうためには1,000円/月かかるのですが、そこまでしてIP電話する必要も無いか。

結局、MN8300は放出するという結論に。。。

流れの速い世界なので、瞬間瞬間で見切っていくしかないかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です